スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    クーポン券プレゼントキャンペーン♪
    0
       こんばんは


      スタッフの原です


      今日から三月ですねそしてとても暖かい日になりました

      いよいよ春ですね〜


      三月といえば、ひな祭り、ホワイトデー、卒業式・・・などなど

      イベントもたくさんですね


      そんなイベントに備えてお店では、お子様向けのキッズブレス、

      ホワイトデーのプレゼントにピッタリなキュートな天然石アクセサリー

      卒業のちょっとしたお祝いにストラップなど、お値段もお手頃価格から

      ご用意しております


      しかも

      今日からお買い上げ金額500円ごとに、次回使える割引クーポンの

      プレゼントが始まりました

      4月末までの期間限定ですから、このチャンスを是非ご活用ください



      今月の誕生石はアクアマリン、珊瑚です

      ちなみにどうでもよい情報ですが、私も三月生まれです


      アクアマリンは平和な気持ちへ導き、幸せな結婚ができると言われています。

      珊瑚(コーラル)は長寿、幸福の石です。

      三月生まれの方は是非、ご自分だけの素敵な石を見つけにきてくださいね



      それでは、今日はこのへんで






      | aqua-ogikubo | セール情報 | 21:57 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:57 | - | - | - | - |
        こんにちは、林真弓子です^^
        いつもありがとうございます^^
        いつかちょっとお話した、私の師匠のスピリチュアル勉強会のご案内をお送りしようと思うのですが、どちらのアドレスにお送りすればよろしいでしょうか。^^
        お教えいただけましたら幸甚です^^
        | 林 真弓子 | 2014/03/12 2:17 PM |









        トラックバック機能は終了しました。